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HeartCoreCMS販売パートナープログラム

販売パートナープログラム

ハートコア社のパートナー制度

弊社は弊社の製品を取り扱っていただける、代理店制度をとっております。直接販売を行うケースより、代理店様経由で販売を行うケースが多数です。HeartCoreのパートナーは、お客様のプロジェクトを成功に導くためのプロフェッショナルの集団であり、パートナープログラムはHeartCoreを利用してお客様のサイトを開発・運用していただく企業様を支援するプログラムです。

戦略パートナー

HeartCoreのライセンス販売及びお客様のサイト構築を実施する事を役割としたパートナープログラムです。戦略パートナーは、自身でHeartCoreの販売活動(プレゼンテーションやデモンストレーション)を実施し、契約を獲得し、HeartCoreプロジェクトの開発を実施するのが主たる役割です。
そのためハートコアとの契約でパートナーキット(販売キットと開発キット)を購入頂き、販売・開発に必要なトレーニンングを受けて頂きます。HeartCoreライセンスは契約で合意した仕切り価格適用後、戦略パートナーがお客様に提供いたします。またパートナーキットにはフル機能を搭載したHeartCoreの開発ライセンス一式が含まれていますので、それを利用して委託されたお客様のHeartCoreプロジェクトの開発を実施頂くと同時に、開発ライセンスを利用して自社内のサイト構築(ホームページ等)に利用することが可能です。また保守の1次窓口を実施して頂きます。

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パートナー様との協業体制

パートナー様はお客様に対する販売・開発・保守(1次窓口)の責任を持ち、弊社はパートナー様に対し、ライセンスの提供(仕切り)とトレーニング及び保守(2次窓口)を提供いたします。更にはトラブル時のパッチの提供や新しいリリースの提供も行います。(戦略パートナーの協業イメージ図)

パートナー様との協業体制イメージ

パートナープログラム
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まだまだあるHeartCore の機能

HeartCoreの導入事例

  
  • 『マルチデバイス対応の為にコンテンツデータベースを採用しました』

    東急百貨店様は、東京都渋谷区に本店を置く、大手百貨店です。HeartCore導入と運用のご担当者様にお話を伺いました。

    CMS
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  • 『社内のWeb担当者は約100名。静的CMSからのリプレイスで、鉄道会社として必要な情報をリアルタイムで表示できるようになりました。』

    静的CMSからHeartCoreにリプレイスしたことで、それまでの課題を解決されたお話を伺いました。

    CMS
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  • 『外部連携機能に優れたHeartCoreの導入で、Webサイトの運用費用が導入前の1/2以下になりました。』

    株式会社ネットアドバンス様は、小学館グループ会社のひとつで、「知識の時代」の要請に応えるという目的のもと2000年10月18日に設立されました。主な事業は、デジタルコンテンツの配信・運営で、日本大百科全書(ニッポニカ)や日本国語大辞典など国内外の出版各社のコンテンツ50種類以上を横断的に一括検索できる百科事典・辞書サイト「ジャパンナレッジ」のサービスを行なっています。

    CMS
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  • 『サイト内検索機能が導入の決め手でした。作業効率があがり、PV数は約50%アップしました。』

    株式会社医学生物学研究所様(英:Medical & Biological Laboratories Co., Ltd. 略称MBL)は、愛知県名古屋市中区に本社を置く日本の臨床検査薬・基礎研究試薬製造メーカーです。

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