For Optimal Customer Experiences, HeartCore CMS / CXM

ハートコア内部通報受付窓口

ハートコアでは、公益通報者保護法に基づき、法令、社内規程違反や不適切な行為またはそれが生じる恐れのある場合について社内外に相談できる通報・相談窓口を設置しています。

受付窓口を利用できる方

当社の役員、社員、契約社員、嘱託社員、派遣社員、社員であった者及び
当社の取引事業者の役員及び社員

  

通報・相談窓口

社内通報窓口(郵便またはE-mail)

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
経営管理本部内 内部通報窓口

E-mail:compliance@heartcore.co.jp

社外通報窓口(郵便またはE-mail)

〒107-0062 東京都港区南青山5-5-20 アルファエイト南青山B1
表参道総合法律事務所 弁護士 石村 善哉

E-mail:whistle@oslaw.jp

  

通報者等の保護

  • 相談者、通報者及び協力者(以下「通報者等」という。)から得た情報は違反行為の調査、是正、再発防止の目的以外に使用しません。
  • 通報者等が相談又は通報したことを理由として、通報者等に対して解雇その他いかなる不利益取扱いは行いません。

参考 消費者庁(公益通報者保護制度)

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_system/whisleblower_protection_system/

日本語

Page navigation

03-6409-6966