HeartCore DAY 2017
~「次世代Webサイト戦略」を起点とするデジタルシフトの実現~
デジタルネイティブユーザーの増加によるカスタマージャーニーの変容や、2020年東京オリンピックに向けたグローバル化など、昨今デジタルストラテジーのあり方は日々変革しています。
その中でWebサイトはどうあるべきなのか。広告戦略の多様化やCRM、DMPではより詳細なデータを扱えるようになっていく中で、最先端技術との融合を通じて実現する次世代戦略は複雑かつ、企業様に合わせた設計が必要になっています。
本イベントでは、最先端技術のご紹介とともに、
- Webマーケティングの理想と現実
- ユーザーファーストで変わるWebサイトの価値
- Webサイト運用の形を変えるAIの持つ力
- コンテンツの質が問われる時代のデジタルマーケティングとは
- 日時:
- 2017年10月25日(水)11:00~18:00(受付開始10:30)
- 場所:
- 大手町フィナンシャルシティカンファレンスセンター
- 主催:
- 株式会社ジゾン
- 協賛:
- 株式会社あとらす二十一、株式会社キノトロープ、株式会社クリエイティブホープ、株式会社新東京計算、大日本印刷株式会社、株式会社DNPコミュニケーションデザイン、株式会社電通デジタル、ネットイヤーグループ株式会社、株式会社 日立システムズ、株式会社ペンシル
- メディアスポンサー:
- Web担当者Forum
- 参加:
- 無料(事前登録制)
- 対象:
- 企業のWeb担当部門長及びご担当者、企業のマーケティング担当部門長及びご担当者