HeartCore DAY 2017~「次世代Webサイト戦略」を起点とするデジタルシフトの実現~
デジタルネイティブユーザーの増加によるカスタマージャーニーの変容や、2020年東京オリンピックに向けたグローバル化など、昨今デジタルストラテジーのあり方は日々変革しています。
その中でWebサイトはどうあるべきなのか。広告戦略の多様化やCRM、DMPではより詳細なデータを扱えるようになっていく中で、最先端技術との融合を通じて実現する次世代戦略は複雑かつ、企業様に合わせた設計が必要になっています。
本イベントでは、最先端技術のご紹介とともに、
Webマーケティングの理想と現実
ユーザーファーストで変わるWebサイトの価値
Webサイト運用の形を変えるAIの持つ力
コンテンツの質が問われる時代のデジタルマーケティングとは
といった観点から最新技術のご紹介とWebサイト戦略を正しく考えていくための秘訣をお伝え致します。
日時:
2017年10月25日(水)11:00~18:00(受付開始10:30)
場所:
大手町フィナンシャルシティカンファレンスセンター
主催:
株式会社ジゾン
協賛:
株式会社あとらす二十一、株式会社キノトロープ、株式会社クリエイティブホープ、株式会社新東京計算、大日本印刷株式会社、株式会社DNPコミュニケーションデザイン、株式会社電通デジタル、ネットイヤーグループ株式会社、株式会社 日立システムズ、株式会社ペンシル
メディアスポンサー:
Web担当者Forum
参加:
無料(事前登録制)
対象:
企業のWeb担当部門長及びご担当者、企業のマーケティング担当部門長及びご担当者
タイムテーブル ※同一時間帯に開催いたしますセッションは、お申し込み時にいずれかをご選択いただきます。
時間
テーマ
11:00-12:00
基調講演
「デジタルマーケティング最新市場動向とその課題と解決に向けて」 ~データドリブンマーケティングにおけるWebコンテンツ管理の重要性~
デジタル化の浸透によって企業が手にできるデータは増加する一方であり、データを中心に据えたデジタルマーケティングはもはや避けては通れない社会となっています。
株式会社アイ・ティ・アール シニア・アナリスト 三浦 竜樹 氏
受付は終了しました
12:00-13:00
転換/休憩
13:00-13:45
ジゾンセッション1
パートナーセッションA1
パートナーセッションB1
ハンズオン1
「成果のあがるWebサイトリニューアルの ポイントと最新動向」 ~サイトリニューアルを行なう際、劇的なコンバージョン改善の方法と事例を紹介~
株式会社ジゾン 代表取締役社長 神野 純孝
「"個"客が企業を変える~デジタル時代の成長戦略」
ネットイヤーグループ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 石黒 不二代 氏
「ブランドエコシステム型コミュニケーション」 ~マーケティングコミュニケーションの新しい選択肢について~
株式会社電通デジタル マーケティングコミュニケーション部門 マーケティングコミュニケーション第1事業部 事業部長 深田 欧介 氏
ハンズオンセミナー「CMS体験セミナーHeartCore実習」 ~入門編!HeartCoreCMSで簡単Web管理!~
株式会社ジゾン システム戦略本部 ソリューション・パートナー部 テクニカルエンジニア 島口 直美
13:45-14:00
休憩
14:00-14:45
ジゾンセッション2
パートナーセッションA2
パートナーセッションB2
ハンズオン2
「明日にでも始めることができるデジタルマーケティングとは」 ~AIを活用し、顧客体験最適化を極限まで簡素化する次世代メソッド~
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 部長 宮本 海
「HeartCore導入実績No1ベンダーによる成功の秘訣と導入事例紹介!!」
株式会社日立システムズ 産業・流通営業統括本部 第一営業本部 第三営業部 部長代理 小野寺 和則 氏
「ユーザーファーストになりきれない企業サイトの共通点」 ~そのRFPで大丈夫?具体的事例で考える企業が今変わるべきこと~
株式会社あとらす二十一 Webソリューション部 Webマーケティングエグゼクティブ 佐藤 泰之 氏
ハンズオンセミナー「CXM体験セミナーHeartCore実習」 ~飛翔編!HeartCoreCXMで簡単デジタルマーケティング!~
株式会社ジゾン 営業本部 執行役員 本部長 宮田 英一
14:45-15:00
休憩
15:00-15:45
ジゾンセッション3
パートナーセッションA3
パートナーセッションB3
ハンズオン3
「進化するカスタマーエクスペリエンス」 ~ユーザーの要望に"応える"体験ではなく"期待を超える"体験が求められています。~
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 主任 井関 晋太郎
「コンサルタントからみたCMS導入」 ~成功する会社と失敗する会社~
株式会社ペンシル 執行役員CSO 佐藤 元泰 氏
「運用型Webマーケティングで投資効率を高める秘訣」 ~顧客獲得効率をあげ生産性を高める次世代Webマーケティング~
株式会社クリエイティブホープ 代表取締役会長 大前 創希 氏
ハンズオンセミナー「CMS体験セミナーHeartCore実習」 ~入門編!HeartCoreCMSで簡単Web管理!~
株式会社新東京計算 ABI事業部 係長 鈴木 卓嗣 氏
15:45-16:00
休憩
16:00-16:45
ジゾンセッション4
パートナーセッションA4
パートナーセッションB4
ハンズオン4
「BtoBマーケティングの注目株、『ABM(アカウントベースドマーケティング)』で確実に成果を出すためのWebサイト活用法」
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 シニアコンサルタント 松尾 順
「HeartCore 構築成功の法則」 ~ブロックテンプレートがHeartCoreを有効に機能させる~
株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘 氏
「すぐ使える! カスタマーエクスペリエンスマネジメントの実践方法 」 ~リアルとデジタルをつなぎ、体験価値を最大化するには~
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 C&Iセンター デジタルマーケティング本部 コンサルティング部 江里 英之 氏
ハンズオンセミナー「CXM体験セミナーHeartCore実習」 ~飛翔編!HeartCoreCXMで簡単デジタルマーケティング!~
株式会社ジゾン 営業本部 執行役員 本部長 宮田 英一
16:45-17:00
休憩
17:00-18:00
トークセッション
「大胆予測!5年後の Webサイト市場は?!」
デジタルマーケティングの普及により、企業のWebサイトの役割は大きく変わろうとしています。
講師:
Web担当者Forum 編集長 安田 英久 氏
株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘 氏
株式会社ジゾン 代表取締役社長 神野 純孝
ファシリテーター:株式会社ペンシル 執行役員 CSO 佐藤 元泰 氏
満席
会場のご案内
会場
大手町フィナンシャルシティカンファレンスセンター
http://www.dbj-r.jp/conferencecenter/access.html
所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-7
℡ 03-6225-2661
交通
・東京メトロ丸ノ内線大手町駅「A1出口」からは、アトリウムエレベーター、エスカレーターにて3階カンファレンスセンターへお越しいただけます。 ・大手町駅「E1出口」側の東京サンケイビル経由からは、エスカレーターにて地下1階または1階よりアトリウムエレベーター、エスカレーターにお乗り換えいただき、3階カンファレンスセンターへお越しいただけます。
お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。
受付は終了しました
お問合せ先
株式会社ジゾン セミナー事務局
電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@xyxon.co.jp
※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、共催企業と共有し、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内とセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなどの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。
基調講演
「デジタルマーケティング最新市場動向とその課題と解決に向けて」 ~データドリブンマーケティングにおけるWebコンテンツ管理の重要性~
講演概要
デジタル化の浸透によって企業が手にできるデータは増加する一方であり、データを中心に据えたデジタルマーケティングはもはや避けては通れない社会となっています。国内においても、マーケティングオートメーションやDMPへの投資は急速に拡大しているものの、国内企業は、欧米企業ほどデジタルマーケティングで成功しているとは言い難い状況にあります。本講演では、マーケティングオートメーションやWebコンテンツ管理などのデジタルマーケティング関連ツールの市場動向を紹介します。また、今後の新規導入およびマーケティングオートメーションツールは導入したものの活用が進まない企業における更なる進展に向けて、現状の課題と現実解について述べます。
講演者プロフィール
株式会社アイ・ティ・アール シニア・アナリスト 三浦 竜樹 氏
2001年4月より現職。ポータルサイト(B2E、B2B、G2B、B2Cポータル)構築、コミュニケーション/コラボレーション基盤の刷新、ワークスタイル変革、仮想デスクトップ導入支援、EC基盤構築・刷新などのコンサルティングに携わる。近年は主に、企業におけるクライアント運用管理(仮想化/DaaS)、Web/EC戦略策定、マーケティングオートメーションやDMPなどのマーケティングIT分野でのアドバイスやコンサルティングを提供している。
×
ジゾンセッション1
「成果のあがるWebサイトリニューアルの ポイントと最新動向」 ~サイトリニューアルを行なう際、劇的なコンバージョン改善の方法と事例を紹介~
講演概要
サイトリニューアルを行う際には、3年から5年先のトレンドを考えながら行う必要がございます。Webトレンドは非常に早いスピードで進化していくため、サイトの利用方法も劇的に変わります。今回は、現在のWebサイトをリニューアルするだけで、劇的にコンバージョンを改善できる方法を伝授いたします。また、更に大きくコンバージョンを上げる手法やツールについてもご紹介をさせていただきます。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン 代表取締役社長 神野 純孝
株式会社ジゾン創業メンバー。外資系ベンダーにてプリセールス・製品開発を歴任し、ジゾン立ち上げ後は国内シェアTOPクラスのCMS「HeartCore」の営業活動・製品開発に従事。名だたる大手企業450社以上の導入実績を誇る。現在は企業のデジタルマーケティング実現による企業価値向上のための最先端テクノロジーの市場調査・製品化に注力し、お客様の幸せを追求。
×
パートナーセッションA1
"個" 客が企業を変える~デジタル時代の成長戦略
講演概要
スマートフォンやタブレットの急速な普及により、顧客の購買行動プロセスは複雑化を増しています。企業と顧客の接点が増大するデジタル時代において 顧客の “なじみの店” になるためには、購入前、中、後における個別の「体験」および「ストーリー」を提供できるかが鍵となります。近年注目されているDMPやMA,CMSを活用し、オンラインやオフラインのデータを蓄積・管理して、顧客が欲しいと思う情報を最適なタイミングで提供することが重要です。本セッションでは、デジタルをフルに活用した企業の成長戦略について事例を交え紹介します。
講演者プロフィール
ネットイヤーグループ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 石黒 不二代 氏
名古屋大学経済学部卒業。米スタンフォード大学MBA取得。
ブラザー工業にて海外向けマーケティング、スワロフスキー・ジャパンにて新規事業担当のマネージャーを務めた後、シリコンバレーでハイテク系コンサルティング会社を設立。YahooやNetscape, Sony, Panasonicなどを顧客とし日米間のアライアンスや技術移転等に従事。1999年にネットイヤーグループのMBOに参画し、2000年より現職。
×
パートナーセッションB1
「ブランドエコシステム型コミュニケーション」 ~マーケティングコミュニケーションの新しい選択肢について~
講演概要
ツールやテクノロジーの進化とともに、マーケティングという概念すらも変わっていくなかで、マーコム担当者が提供すべきアウトプットそのものにも、新しい捉え方が必要になってきていると感じています。それは、もしかしたら、キャンペーン型に対して、ブランドエコシステム型と定義できるのかもしれません。ビジネスも生活者もデジタル化し続ける時代における、マーケティングコミュニケーションの新しい選択肢について、今回は、背景をあらためて整理し、これを起点に、その特性や利点、さらには企画の初動やアイデアの埋め込みかたなどについて考えていきたいと思います。
講演者プロフィール
株式会社電通デジタル マーケティングコミュニケーション部門 マーケティングコミュニケーション第1事業部 事業部長 深田 欧介 氏
コミュニケーション企画、アクティベーション企画、ブランド開発、商品・サービス開発など、戦略から実施まで幅広く担当。インサイトに立脚したコアアイデアを企み、メディアニュートラルな視点で、コミュニケーションをデザインすることが主業務。
主な担当歴:通信、飲料、外食、テーマパーク、エネルギー、食品、車、電機、ファッション、メディア、通信販売、アプリビジネス 等
×
ハンズオン1
ハンズオンセミナー「CMS体験セミナーHeartCore実習」 ~入門編!HeartCoreCMSで簡単Web管理!~
講演概要
HeartCoreCMSの基本機能から実用機能まで、ハンズオンにて実習します。
特別な知識やスキルは必要ありません、お気軽にご参加ください。
~このような方は是非ご参加ください!~
・Webサイトに関して何かしら課題を抱えていらっしゃる担当者さま
・B2Bで顧客に提案するCMSをお探しの企業さま
・CMSを利用したデザイン構築をされるデザイン会社さま
※使用するPCは、会場にてご用意しております。お気軽にご参加ください。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン システム戦略本部 ソリューション・パートナー部テクニカルエンジニア 島口 直美
<HeartCore認定トレーナー> 大中規模の多数のHeartCore構築案件に携わった経験を活かし、開発パートナーやエンドユーザーを対象にHeartCoreトレーニングを行う。
分かり易く楽しいトレーニングとご評価を頂いていることを糧にして、多くのニーズに応えられるようにトレーニングの質を追求している。
×
ジゾンセッション2
「明日にでも始めることができるデジタルマーケティングとは」 ~AIを活用し、顧客体験最適化を極限まで簡素化する次世代メソッド~
講演概要
カスタマージャーニー、顧客体験シナリオ、ツールの習熟…デジタルマーケターが求められるスキルが難化・肥大化する一方であることから、人材育成や採用がうまく立ち行かず、デジタルマーケティングへの取り組みがなかなか始められないという悩みを抱えている企業が増加しています。これからの企業価値向上のカギを握るのは、この分野に対し、如何にしてスピード感を持って取り組むことができるかどうかという点です。本講演ではジゾンが構想しているAIを活用した「デジタルマーケティングの簡素化とスピードアップ」についてご紹介いたします。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 部長 宮本 海
ネットベンチャー企業にて、音楽配信サイトやクラウドソーシングサイト、スマホアプリ向けメディア等の新規事業立ち上げや運用にWebマスターとして従事。その後、同僚とベンチャーを立ち上げ独立し、Webサイトコンサルティングに加え、スマホアプリの開発やコンサルに従事。参画したプロジェクトは150以上。2015年、HeartCoreCXMの立ち上げを行うタイミングでジゾンよりオファーを受けJoin。
×
パートナーセッションA2
「HeartCore導入実績No1ベンダーによる成功の秘訣と導入事例紹介!!」
講演概要
100社以上のHeartCore導入実績を持つ日立システムズが、今までの導入事例を交えながら、プロジェクト成功のポイントを紹介します。
講演者プロフィール
株式会社日立システムズ 産業・流通営業統括本部 第一営業本部 第三営業部 部長代理 小野寺 和則 氏
×
パートナーセッションB2
「ユーザーファーストになりきれない企業サイトの共通点」 ~そのRFPで大丈夫?具体的事例で考える企業が今変わるべきこと~
講演概要
この数年Googleはユーザーファーストの実現に向け、サイト運営者に非常に多くの要求を行い、企業のWEBサイトを取り巻く環境は年々高度化・複雑化している。
最近のRFPには、モバイルファースト、UX向上、CMS導入、SEO対策、アクセシビリティ対応、セキュリティ強化など、どこの企業も同じような要求事項が並んでいる。
その要求の実現には、依頼側の企業自体がユーザー視点へ変革する覚悟が必要になる。
具体的目標、計画的なPDCA、効率的な仕組み、戦略的な体制・組織など、企業は今「何を考え」「何を要求」すべきなのか?
当社独自の調査データや実際の事例などを通じて、わかりやすくご紹介します。
講演者プロフィール
株式会社あとらす二十一 Webソリューション部 Webマーケティングエグゼクティブ 佐藤 泰之 氏
1996年から約20年にわたり、大手企業を中心にWEBサイトの企画・コンサルティングの第一線で活躍。年間数百社のRFPを見続け、インターネットにおける様々な変化に企業はどのように対応すべきか、ユーザー視点のサイトはどうあるべきか戦略面から提案を行う。
また、企業のWEB担当者向けの無料情報誌「王道」の発行責任者として、企業のWEBマーケティングの課題に役立つ情報の発信を15年以上続けている。
×
ハンズオン2
ハンズオンセミナー「CXM体験セミナーHeartCore実習」 ~飛翔編!HeartCoreCXMで簡単デジタルマーケティング!~
講演概要
HeartCoreCXMの基本機能から実用機能まで、ハンズオンにて実習します。
特別な知識やスキルは必要ありません、お気軽にご参加ください。
~このような方は是非ご参加ください!~
・Webサイトに関して何かしら課題を抱えていらっしゃる担当者さま
・HeartCoreCXM機能を利用したサイト企画提案を検討される予定のデザイン会社さま
※使用するPCは、会場にてご用意しております。お気軽にご参加ください。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン 営業本部 執行役員 本部長 宮田 英一
国内ITベンダーにて生命保険勘定系システム保守に従事、外資系ITベンダーに転じCRM製品導入・プリセールスを担当し、ジゾン入社後は国内シェアNo1.のCMS「HeartCore」の製品導入・営業活動・製品開発に従事。名だたる大手企業400社以上の導入支援を誇る。現在は企業価値向上のための最先端テクノロジー導入支援及びCMS普及を促す営業活動を陣頭指揮。
×
ジゾンセッション3
「進化するカスタマーエクスペリエンス」 ~ユーザーの要望に"応える"体験ではなく"期待を超える"体験が求められています。~
講演概要
カスタマーエクスペリエンスの最大化は、今やブランド戦略において最重要項目の一つとなっています。
デジタル領域の発展とともに、ユーザーを把握する手法やSNSを始めとしたタッチポイントは多様化し、より複雑で難しいものと捉えられがちです。本セッションでは、カスタマーエクスペリエンス改善の考え方とアプローチにおける重要ポイントをご紹介致します。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 主任 井関 晋太郎
大手デジタルエージェンシーにて、長年クライアント様のマーケティング課題におけるデジタルを活用した解決を提案から実業務を実施。年間で数十億規模のプロジェクトの中心として集客からwebサイトまで一気通貫した施策を行う。2016年より株式会社ジゾンにjoinし、プリセールスの傍、マーケティング領域などにも従事。
×
パートナーセッションA3
「コンサルタントからみたCMS導入」 ~成功する会社と失敗する会社~
講演概要
CMS導入プロジェクトで成功する会社、失敗する会社を事例を基に分かりやすく解説いたします。CMS導入を検討されている企業さまの一助になれば幸いです。
講演者プロフィール
株式会社ペンシル 執行役員CSO 佐藤 元泰 氏
大手IT企業勤務後、ペンシル入社。マーケティングに関する豊富な知見とWEBサイトを成功に導くペンシルのノウハウを武器に、化粧品、ヘルスケア、単品通販等、ECのコンサルティングを多数手がける。戦略策定、ログ分析をエビデンスとしたサイト改善、導線改善、プロモーション改善による成功事例多数。エヴァンジェリストとして、大手企業社内セミナー特命講師や全国のオープンセミナーにて売上のあがるWEBサイト構築の手法の啓発活動を行っている。
×
パートナーセッションB3
「運用型Webマーケティングで投資効率を高める秘訣」 ~顧客獲得効率をあげ生産性を高める次世代Webマーケティング~
講演概要
「運用型広告で集客したもののWebサイトにおける獲得効率が悪く悩んでいる」といった相談が、ここ1〜2年で本当に多くなってきました。クリエイティブホープではMAツールを始め数多くの"運用型Webマーケティングツール"を開発及び活用してきた実績から、獲得効率を効果的に引き上げるノウハウを最新事例と共にお伝え致します。
1)Webマーケティング今後の課題
2)運用型マーケティングツールの事例と活用法
3)顧客獲得効率と生産性を高める方法
講演者プロフィール
株式会社クリエイティブホープ 代表取締役会長 大前 創希 氏
2002年に株式会社クリエイティブホープを創業。Webコンサルタントとして大規模Webサイトを成功に導く。2013年2月同社会長に就任。2009年4月アクセス解析イニシアチブを共同設立。2014年末よりドローンの活動を開始し、2016年ドローンムービーコンテスト 2016 準グランプリ受賞。2016年5月(株)ドローン・エモーション立ち上げに参画。Drone Fund アドバイザリーボード。ビジネス・ブレークスルー大学教授。
×
ハンズオン3
ハンズオンセミナー「CMS体験セミナーHeartCore実習」 ~入門編!HeartCoreCMSで簡単Web管理!~
講演概要
HeartCoreCMSの基本機能から実用機能まで、ハンズオンにて実習します。
特別な知識やスキルは必要ありません、お気軽にご参加ください。
~このような方は是非ご参加ください!~
・Webサイトに関して何かしら課題を抱えていらっしゃる担当者さま
・B2Bで顧客に提案するCMSをお探しの企業さま
・CMSを利用したデザイン構築をされるデザイン会社さま
※使用するPCは、会場にてご用意しております。お気軽にご参加ください。
講演者プロフィール
株式会社新東京計算 ABI事業部 係長 鈴木 卓嗣 氏
Web構築のみならず製造・流通・その他業界の多種多様なシステム開発案件に従事。 2016年より、大型HeartCore構築案件をはじめ数々のHeartCore構築の経験を積む。 これらの経験を活かし、自社要員へのHeartCore教育及び技術者の養成を行っている。
×
ジゾンセッション4
「BtoBマーケティングの注目株、『ABM(アカウントベースドマーケティング)』で確実に成果を出すためのWebサイト活用法」
講演概要
BtoBマーケティングに取り組む企業が増加する中、高い成果をもたらすアプローチとして現在、最も注目を集めているアプローチが「ABM(Account Based Marketing)」です。
ABMは、メインターゲットである担当者個人だけでなく、購買プロセスに様々な立場で関わる複数の社内関係者も含む、「ターゲット企業全体」におけるセールス・マーケティング活動の最適化を目指すものです。
実は、このABMの取り組みに置いて最も重要な役割を果たすのが「Webサイト」であり、成果が出るかどうかはWebサイト活用の巧拙にかかっていると言っても過言ではありません。
本セッションでは、ABMのアプローチをわかりやすく解説しつつ、確実に成果を出すために押さえておくべきWebサイトの構築、運用のポイントをお伝えします。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン ソリューション・コンサルティング本部 マーケティング部 シニアコンサルタント 松尾 順
シンクタンク、ダイレクトマーケティング会社、ネットベンチャーなどにおいて、マーケティングリサーチ&データ分析、データベースマーケティング、CRM等のノウハウや実績を積む。近年はこれらのノウハウを応用しつつ、最先端のデジタルツールを使い倒すためのデジタルマーケティングの企画・設計・開発・運用支援に力を入れている。
×
パートナーセッションA4
「HeartCore 構築成功の法則」 ~ブロックテンプレートがHeartCoreを有効に機能させる~
講演概要
CMSはただ導入しただけでは、機能しません。CMSを有効に機能させるためには、まず「そもそもCMSとは何か」「何のためにCMSを導入するのか」を理解しておくことが重要です。 本講演では、CMS導入前に押さえておくべきこと、HeartCoreの導入・構築の進め方のほか、HeartCoreのオプション「ブロックテンプレート」の有用性や活用方法について、お話します。
講演者プロフィール
株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘 氏
1959年生まれ。岡山県出身。1985年に生田写真事務所を設立し、カメラマンとして活動を開始する。1993年12月にキノトロープを設立し、代表取締役に就任。以後、一貫した方針で数々のWebソリューションを築き上げる。主な著書に『Webブランディング成功の法則55』(翔泳社)、『CMS構築成功の法則』(技術評論社)、『次世代Webサイト構築ワークフロー』(インプレスジャパン)など。
×
パートナーセッションB4
「すぐ使える! カスタマーエクスペリエンスマネジメントの実践方法 」 ~リアルとデジタルをつなぎ、体験価値を最大化するには~
講演概要
お客さまの体験価値を最大化するために、リアルとデジタルのチャネルを横断するカスタマージャーニーの描きかたや、それを実現するための手法について、具体的なノウハウやテクノロジーの活用方法をご紹介します。
講演者プロフィール
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 C&Iセンター デジタルマーケティング本部 コンサルティング部 江里 英之 氏
2003年大日本印刷(株)入社。マーケティング・コンサルタントとして、様々な企業に対してマーケティング戦略立案、ブランド再構築、カスタマーエクスペリエンス再設計、新規事業開発などを支援。2017年2月のデジタルマーケティング本部発足後より現職。中小企業診断士。
×
ハンズオン4
ハンズオンセミナー「CXM体験セミナーHeartCore実習」 ~飛翔編!HeartCoreCXMで簡単デジタルマーケティング!~
講演概要
HeartCoreCXMの基本機能から実用機能まで、ハンズオンにて実習します。
特別な知識やスキルは必要ありません、お気軽にご参加ください。
~このような方は是非ご参加ください!~
・Webサイトに関して何かしら課題を抱えていらっしゃる担当者さま
・HeartCoreCXM機能を利用したサイト企画提案を検討される予定のデザイン会社さま
※使用するPCは、会場にてご用意しております。お気軽にご参加ください。
講演者プロフィール
株式会社ジゾン 営業本部 執行役員 本部長 宮田 英一
国内ITベンダーにて生命保険勘定系システム保守に従事、外資系ITベンダーに転じCRM製品導入・プリセールスを担当し、ジゾン入社後は国内シェアNo1.のCMS「HeartCore」の製品導入・営業活動・製品開発に従事。名だたる大手企業400社以上の導入支援を誇る。現在は企業価値向上のための最先端テクノロジー導入支援及びCMS普及を促す営業活動を陣頭指揮。
×
トークセッション
「大胆予測!5年後の Webサイト市場は?!」
講演概要
デジタルマーケティングの普及により、企業のWebサイトの役割は大きく変わろうとしています。また、テクノロジーの進歩と消費者の購買行動モデルの変化は今後ますます加速していくと予想されます。そういった中、5年後のWebサイトの果たす役割は?企業のWeb担当者はそのために今何をすべきなのか?
「HeartCoreDAY2017」の総まとめとしてWebの識者と共に考えていくトークセッションです。
講演者プロフィール
講師:
Web担当者Forum 編集長 安田 英久 氏
株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘 氏
株式会社ジゾン 代表取締役社長 神野 純孝
ファシリテーター:
株式会社ペンシル 執行役員 CSO 佐藤 元泰 氏
×
PAGETOP
copyright(c)2022 - 2025 HeartCore, Inc. All Rights Reserved