共催セミナー
2020年に迎えるカスタマーエクスペリエンスの
あり方の変化と、その対策とは?
2020年以降、5G通信の普及によってモバイル通信はさらに高速化し、人々はあらゆるデバイスから様々な情報にアクセスすることが可能になります。
こうした時代にパーソナライズ化された、良質な顧客体験を提供し続けるために企業が解決しなければならない課題とは何か?
本セミナーでは、多様化する顧客接点に対して、最適化されたコンテンツを「個別」に配信するソリューションをご紹介いたします。
- 日時:
- 2019年12月5日(木)14:30~17:00(14:00受付開始)
- 場所:
- トレジャーデータ株式会社 東京オフィス セミナールーム
- 共催:
- 株式会社 電通デジタル、株式会社電通国際情報サービス、トレジャーデータ株式会社、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要お申し込み)、定員100名様
※ご来場の際にはお名刺を一枚ご持参ください