ファングリー共催
~部分最適から全体最適へ~
オウンドメディア“マルッと”見直しセミナー
企業における“攻め”のDXが求められている昨今、デジタルマーケティングの主要戦略の一つであるオウンドメディアの役割はますます重要になっています。 その一方で「集客できているけど成果につながらない」「運用コストや管理コストが掛かる」「改善していきたいが何からやれば良いかわからない」といった課題をお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーの第一部では、オウンドメディアの歴史を紐解きながらオウンドメディアの目的を再定義したうえで、全体設計していく重要性とその手法について、 第二部ではコンテンツ運用者の負担を考慮したCMSのあり方について事例をベースにご紹介します。
【こんな方にオススメのセミナーです】
- オウンドメディアの成果が出ていない
- Web担当者として次にやるべきことに迷いがある
- 自社のオウンドメディアの存在価値に疑問を持たれて焦っている
- オウンドメディアを効率的に管理したい
- 今使っているCMSの機能に不満がある
- オウンドメディアの表示が遅い
- 日時:
- 2022年3月17日(木)16:00~17:00
- 共催:
- 株式会社ファングリー、ハートコア株式会社
- 参加:
- オンライン(Zoom)※視聴URLは当日までにご案内します