For Optimal Customer Experiences, HeartCore CMS / CXM

イベント・セミナー

2019.06.11(火)
セミナー 終了

株式会社パラミックス「中小企業向け業務効率10倍アップセミナー」
――オフィス業務を自動化!

人手不足よ、サヨウナラ!業務効率化ツールを活用して皆様の仕事の生産性を倍増!

働き方改革のための業務効率化ツールとして注目を集めています「Office365」、「楽々ワークフロー」、「RPAソフト(ハートコアロボ)」について、

・この製品って、どんな便利なものだろう?
・どんな仕事に使えるのかな?
・幾らぐらいか?!

などの疑問を解消し「働き方改革」の実現をご支援いたします!

日時:
2019年6月11日(火)14:00~16:40(受付開始13:30)
場所:
大阪産業創造館・5F研修室B(大阪府大阪市・中央区)
共催:
株式会社パラミックス、住友電工情報システム株式会社、株式会社エービーケーエスエス、
   カコムス株式会社、ハートコア株式会社
対象:
経営者・経営幹部・部門責任者の皆様
参加:
無料、定員35名

セミナースケジュール

時間 内容
14:00-14:10

開会のご挨拶

株式会社パラミックス

14:10-14:50

Office365による業務効率化のポイント
~Windows-7・10 、Office2007・2012サポート終了への対応~

カコムス株式会社
営業部
中腰 涼太 氏

14:50-15:05 休憩
15:05-15:45

楽々WorkFlowクラウド版による業務効率化
――楽々WorkFlowⅡクラウド版の活用

住友電工情報システム株式会社
ビジネスソリューション事業本部
細川 和宏 氏

15:45-16:35

RPAを利活用した社内業務改革と効率化
「HeartCoreRobo DeskTopⅢ」製品・事例紹介

ハートコア株式会社
営業本部
中村 路夫

16:30-16:40 質疑応答

会場のご案内

会場 大阪産業創造館・5F研修室B
https://www.sansokan.jp/map/img/map.pdf/
所在地 〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5
交通 大阪メトロ堺筋線「堺筋本町駅」東へ徒歩2分

お申し込み方法

下記、株式会社パラミックスのお申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。

受付は終了いたしました。

日本語

Page navigation

03-6409-6966