For Optimal Customer Experiences, HeartCore CMS / CXM

イベント・セミナー

2019.4.23(火)
CXM セミナー 終了

HeartCoreセミナー

もれなくプレゼント!『HeartCore導入・構築ガイド』
真のデジタルトランスフォーメーションを実現するための
Webプラットフォーム構築のコツ

既存事業の在り方やワーキングスタイルをデジタルソリューションによって変革すること、いわゆる「デジタルトランスフォーメーション(DX)」を実現する場合、顧客と事業の接点であるWebプラットフォームに求められる要素は多岐に渡り、スマートフォン利用を前提とした日常的な顧客とのコミュニケーションが前提です。

膨大な情報を顧客ごとに最適化して、購入までのステップを最小限にする「パーソナライズ」、競合商品と差別化や購買後のアフターフォローを強化し、再訪を促すことで継続的なビジネスを担保する「ロイヤルカスタマー戦略」、Webサイトでの顧客の挙動からPDCAを素早くまわす為の「顧客分析」この3つの柱が業種を問わずDXを成功させるカギになるでしょう。

本セミナーではDX向けWebプラットフォームを構築するコツをご紹介いたします。

日時:
2019年4月23日(火)15:00~17:00(受付開始 14:30)
場所:
ハートコア株式会社本社セミナールーム
主催:
ハートコア株式会社
参加:
無料(要お申し込み)、定員30名

セミナースケジュール

時間 内容
15:00-15:25

失敗しないCMS選定の最新情報!

ハートコア株式会社 ソリューション・コンサルタント部 中村 善則

約10年のCMS営業活動の経験から来るCMS選定の変化と2018年までの傾向と2019年の予測をご紹介致します。
Webサイトの潮流の変化に伴ってビジネスとCMSの関わりが大きく変化している中で、CMSの選定はとても大きなポイントとなります。
まだまだ変化するWebサイトに選定したCMSがついて来れるのか。メーカーとしてのCMSツールの考え方を踏まえフラットでHOTな情報をご提供します。

15:25-15:30

休憩

15:30-16:40

真のデジタルトランスフォーメーションを実現するためのWebプラットフォーム構築のコツ

ハートコア株式会社 代表取締役社長 神野 純孝

ここ20年でビジネスや働き方は大きく変わりました。
その大きな要因として、デジタルテクノロジーの進化によってビジネスモデルが変革したことが挙げられます。
「デジタルトランスフォーメーション(DX)」の実現により、人手を介さずにデジタルとリアルがつながる時代になりました。

そういった状況の中、デジタル勝者と敗者が鮮明に別れ、勝者はますます加速的に大きくなってきています。
デジタル勝者になるためには「顧客接点」「オペレーション」「データ活用」の3つの要素を掛け算する必要があります。
今後5年間でデジタル勝者になるための、デジタル改革の方法とその事例をご紹介します。

16:40-17:00

個別相談

※ご希望の方のみ

会場のご案内

会場 ハートコア(本社)セミナールーム
https://www.heartcore.co.jp/corporate/map.html/
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-33
白雉子ビル3F
℡ 03-6409-6966
交通 JR/五反田駅東口より徒歩6分
都営浅草線/五反田駅 A6出口より徒歩5分

お申し込み方法

下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。

受付は終了しました。

※ お申込み定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
  • ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

日本語

Page navigation

03-6409-6966