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2018.12.07(金)
CMS セミナー 終了

トライベック X ハートコア Webサイト価値最大化セミナー

Webサイト価値最大化のために今考えるべきポイントとは

日時:
2018年12月07日(金)15:30 ~ 18:00(受付開始:15:00)
場所:
ハートコア(本社)セミナールーム
共催:
ハートコア株式会社、トライベック・ストラテジー株式会社
参加:
無料(要お申し込み)、定員30名

セミナースケジュール

時間 内容
15:30-16:20

Webサイト価値最大化のために今考えるべきポイントとは

企業にとり、デジタルマーケティングの中心になるのは、Webサイト。その価値最大化のために、トレンドやテクノロジーに振り回されることなく、改めてマーケティングの本質である「ヒューマンオリエンテッド」に焦点を合わせ、方向性を見出すことが重要となります。
そこで今回は、トライベックが提唱する「HUMAN INSIGHT CX」というコンセプトに基づき、企業担当者が今考えるべきポイントについて事例を交えながら説明を行います。

冨田 正樹

トライベック・ストラテジー株式会社
コンサルティング事業部 カスタマーエクスペリエンスⅡ部
部長
冨田 正樹 氏

大手システムインテグレーターでシステムエンジニアとして業務システム、Webシステムの開発を9年経験した後、より積極的にクライアントに関わる機会を求めてトライベック・ストラテジーへ参画。
2009年よりトライベック・ストラテジーにて、大手不動産販売会社のオウンドメディア群の保守およびコンサルティングを担当し、リニューアルや各種サイト立ち上げに従事。
その後、不動産、金融、流通等を中心に、各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進にコンサルタント、テクニカルディレクター、プロジェクトマネージャーとして携わっている。

16:30-17:20

CDP標準装備。高度なデジタルマーケティングを可能にするHeartCore CXM

優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)がWebサイトの成功のカギ!と分かってはいても、実際にツールを選定・導入、さらにセグメンテーションの設定、パーソナライゼーションのためのシナリオ設計、コンテンツの作成、そしてPDCAサイクルを回し高いコンバージョンを目指すなど、その実現には多大な工数が必要であり、Web担当者は心休まる暇がありません。
「HeartCoreCXM」はサイト運営業務を円滑にするCMSを基盤に、カスタマージャーニーをリコメンドする「シナリオレコメンデーション機能」など、AIを活用して運用業務を自動化することで担当者の負荷を軽減してくれる機能が搭載されています。また、より精緻なセグメンテーション、パーソナライゼーションを可能にするCDP、「ハートコア・ビスケット」も標準搭載。 当セッションでは、HeartCoreの抜きん出た機能と特徴を具体的にご紹介いたします。

神野 純孝

ハートコア株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
神野 純孝

■中学生の時にインテル8080チップでパソコンの自作を行う
■高校生でパソコン通信会社のハード制作を行う
■大学卒業後 航空自衛隊に入隊
■その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
■外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心としたプリセールス、コンサルを行う
■CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立

17:20-18:00

相談会(ご希望の方のみ)

会場のご案内

会場 ハートコア(本社)セミナールーム
https://www.heartcore.co.jp/corporate/map.html/
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-33
白雉子ビル3F
℡ 03-6409-6966
交通 JR/五反田駅東口より徒歩6分
都営浅草線/五反田駅 A6出口より徒歩5分

お申し込み方法

下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。

受付は終了いたしました。

お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
  • ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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