変化するB2Bマーケティングと求められるWebサイト構築とは
~顧客視点のニーズに応えるWebテクノロジーと実践事例~
近年急激な進化と変化を遂げるB2Bのマーケティング市場。あふれる情報と業務のはざまで、自社の課題と解決への取り組みの実践方法が整理できていない方が多いのが現状です。本セミナーでは、B2B企業が実践すべきデジタルマーケティングの中でも、特に情報発信、データ収集の中心となるWebの最新の取り組みと実践方法をご紹介します。
市場が取り巻くB2Bマーケティングの状況の概観から、顧客に求められるWebで提供すべき情報、それを実現するAIを搭載したCMS基盤など、最新のテクノロジーをご紹介するとともに、実際のB2B企業のサイト構築事例をもとに、課題の整理とその解決方法、企業が準備・検討しなくてはならない問題点など、Web構築、リニューアル成功に欠かせないポイントをご紹介します。
また、Webだけでなく、カタログなどの紙媒体やSNS、ECサイト、CM動画といったマーケティング活動に関連するファイルをブラウザを介して一元管理するデジタルアセットマネジメントについてもご紹介します。
- 日時:
- 2018年6月14日(木)15:00~17:00(受付開始時間:14:45~)
- 場所:
- NTTコム オンライン セミナールーム
- 共催:
- NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料、定員20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
<備考>
*主催社の同業企業の方のご登録はご遠慮ください。
*1社から複数の方のお申込があった場合は、2名様までの参加とさせていただく場合がございます。