--ハートコアがお届けするお役立ち情報サイト-- 最先端テクノロジーをいち早く採用して、クライアントのニーズに応える

株式会社ネットアドバンス

【活用事例】株式会社ネットアドバンス

『外部連携機能に優れたHeartCoreの導入で、Webサイトの運用費用が導入前の1/2以下になりました。』

株式会社ネットアドバンス様は、小学館グループ会社のひとつで、「知識の時代」の要請に応えるという目的のもと2000年10月18日に設立されました。
主な事業は、デジタルコンテンツの配信・運営で、日本大百科全書(ニッポニカ)や日本国語大辞典など国内外の出版各社のコンテンツ50種類以上を横断的に一括検索できる百科事典・辞書サイト「ジャパンナレッジ」のサービスを行なっています。契約会員数は大学や企業で約700法人、個人が約3500名です。HeartCore導入でサービスサイトの運用を内製化し、大幅に経費を削減された、プロダクトセンター チーフプロデューサー代理 長堀康一様、プロデューサー 佐藤宗昭様、田中伸幸様にお話を伺いました。