ホーム > 米国ハートコア、人工知能(AI)ソフトウェア開発部門を2024年4月に設立

2024年4月10日
ハートコア株式会社

ニュースリリース

米国ハートコア、人工知能(AI)ソフトウェア開発部門を2024年4月に設立

2024年4月、HeartCore Enterprises,Inc.(Nasdaq:HTCR)(以下、「当社」)は、米国、日本の新規および既存顧客向けに人工知能(AI)ソフトウェアソリューション開発に焦点を当てた新しい開発部門を設立いたしました。

AIソリューションへのニーズの高まりを受けて、当社は米国の子会社Sigmawaysと共に、業界および技術力に特化したAIソフトウェア開発チームを発足いたしました。同チームは、一流テクノロジー企業で豊富な経験を積んだインド出身のエンジニア、データサイエンティスト4名とSigmawaysの経験豊富な米国開発メンバーによって構成されています。彼らは共に最先端のAIの技術開発の強化と実装への取組みをリードし、当社の総合的なサービスを多様な事業の既存顧客、および新規顧客に展開いたします。

HeartCore Enterprises,Inc.のCEOである神野純孝は、「AIのイノベーションは、米国市場における当社の成長と拡大の最先端にある。」と話しています。
「Sigmawaysの戦略的買収は、当社の事業拡大において引き続き重要な役割を果たしています。当社のAI開発チームが、エンタープライズソフトウェア製品を米国および日本市場に拡大する上で、大きなインパクトを与えることを期待しています。当社は米国を拠点とするお客様やパートナーとの新しいプロジェクトを間もなく発表する予定であり、私たちのチームはすでに日本のお客様にAIの可能性を紹介するために精力的に取り組んでいます。これは、当社のソフトウェア事業と当社子会社にとって、収益拡大と技術拡張の重要な領域となります。」
当社のAI開発部門は、当社初のAIソリューションのプロトタイプ開発に着手しました。これは、Pre-Seed、Seed、またはSeries Aラウンドへの投資を得るため、自社のサービスと強みに関する明確なフィードバックと評価を求めるスタートアップ向け投資家準備評価ツールです。
「私たちのAI評価ツールは、困難な投資環境の中で競争力を求めるスタートアップの創業者やリーダーの間で、非常に人気のあるソリューションになると信じています。」と神野は付け加えました。
私たちは、この急成長する事業分野の拡大を推進するため、最先端のソリューションを更に開発し、収益性の高い魅力的なビジネスを成功させていきたいと考えています。
また、2024年2月、当社とSigmawaysは、サンフランシスコを拠点とするActiquestと提携し、当社のAI Sport CoachingプラットフォームのDX、技術コンサルティングサービス、投資家およびマーケティング戦略を共同で展開いたしました。当社は今後、健康・医療分野にも進出し、新たなSaaSサービスを導入していく予定です。

HeartCore Enterprises,Inc.(本社:東京)について

HeartCore Enterprises,Inc.は、企業向けソフトウェアおよびコンサルティングサービスのリーディングカンパニーです。 当社は、日本および世界中の企業のお客様にSoftware as a Service(SaaS)ソリューションを提供しています。

当社はまた、データ分析サービスも提供しており、最高クラスのデザインを通じてクライアントが顧客に合わせたWEB体験を提供することを可能にしています。

当社のカスタマー・エクスペリエンス管理プラットフォーム(CXMプラットフォーム)には、マーケティング、セールス、サービス、コンテンツ管理システムに加えて、その他のツールや連携を含み、企業はカスタマー・エクスペリエンスを向上させ、エンゲージメントの向上を可能にします。

また、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を加速するために、ロボティクスプロセスオートメーション、プロセスマイニング、タスクマイニングを顧客に提供するDX事業を運営しています。

当社のGO IPOコンサルティングサービスは、日本を拠点とする企業の米国での上場を支援しています。当社の製品およびサービスに関する追加情報は下記よりご確認いただけます。
URL :https://heartcore-enterprises.com/

Sigmawaysについて

2006年にカリフォルニア州フリーモントに設立されたHeartCore Enterprisesの子会社であるSigmawaysは、ソフトウェア企業と協力して、受賞歴のあるエンド・ツー・エンドのデジタル変換を提供しています。

急速に成長するテクノロジー・コンサルティング・サービスを通じて、世界中のクライアントが競争の最前線に立つことができます。

デジタルトランスフォーメーションは、新しいビジネスモデル、顧客体験、および接続されたエコシステムに対する近年の急速な需要とともに、引き続き注目されています。

将来の見通しに関する記述

このプレスリリースに記載されている過去の事実以外の記述は、すべて将来の見通しに関する記述です。場合によって将来の見通しに関する記述は、「確信した」、「意図する」、「期待する」、「予期する」、「計画する」、「可能性がある」、「継続する」などの単語または同様の表現によって識別することができます。これらの将来の見通しに関する記述には、リスクや不確実性が含まれており、実際の業績は、これらの将来の見通しに関する記述によって明示または暗示されたものとは大きく異なる可能性があります。これらの要因、リスク、不確実性は、HeartCoreが証券取引委員会に提出した書類で説明されています。

投資家は、将来の見通しに関する記述に過度に依存すべきではありません。なぜなら、それらは、既知および未知の、不確実性、および場合によってはHeartCoreの支配を超えたその他の要因を含み、実際の結果、活動のレベル、パフォーマンス、または成果に重大な影響を及ぼす可能性があり、また及ぼす可能性が高いからです。

将来の見通しに関する記述は、将来の事象に関する当社の現在の見解を反映したものであり、事業、業績、成長戦略、流動性に関連する上記およびその他のリスク、不確実性、前提条件に左右されます。

HeartCoreは、いかなる理由であれ、これらの将来予想に関する記述を公式に更新または修正する義務を負わないものとします。また、将来において新たな情報が入手可能となった場合であっても、実際の結果がこれらの将来予想に関する記述で予想されたものと大きく異なる可能性があるという理由を更新する義務を負いません。

このプレスリリースで言及されているウェブサイトの内容は、参照によりここに組み込まれるものではありません。

HeartCore IR担当窓口

Gateway Group,Inc.

John YiおよびSteven Shinmachi
URL   :
HTCR@gateway-grp.com

※本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。

PAGETOP