CXMセミナー
効率的に顧客接点をつなぎカスタマーエクスペリエンスを向上するには?
〜CDPとヘッドレスなパーソナライズ基板で実現するデジタルエクスペリエンス〜
Webサイトのパーソナライズが優れた顧客体験をもたらすことは最早議論の余地もなく、また、多くの企業で実践されてきたことでしょう。
しかし、近年、デジタル上の顧客接点はWebサイトに留まらず、SNSを始めスマートフォンアプリケーションや各種IoTデバイス等、多岐にわたっております。今後はこうしたデジタル上でいかに良質な顧客体験を提供できるかが課題となっていくでしょう。
顧客接点の多様化に対応し優れた顧客体験を提供し続けていくためには、配信するコンテンツも各種チャネル毎に最適化する必要があります。
本セミナーでは、多様化する顧客接点に対し、精緻にパーソナライズ化されたコンテツンツ配信を効率的に実現するソリューションをご紹介いたします。是非ご参加ください。
- 日時:
- 2019年12月20日(金)16:00~17:00(受付開始 15:30)
- 場所:
- ハートコア株式会社本社セミナールーム
- 主催:
- ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要お申し込み)、定員30名