電通デジタル/電通国際情報サービス/トレジャーデータ 共催セミナー
2020年に迎えるカスタマーエクスペリエンスの
あり方の変化と、その対策とは?
2020年以降、5G通信の普及によってモバイル通信はさらに高速化し、人々はあらゆるデバイスから様々な情報にアクセスすることが可能になります。
こうした時代にパーソナライズ化された、良質な顧客体験を提供し続けるために企業が解決しなければならない課題とは何か?
本セミナーでは、多様化する顧客接点に対して、最適化されたコンテンツを「個別」に配信するソリューションをご紹介いたします。
- 日時:
- 2019年12月5日(木)14:30~17:00(14:00受付開始)
- 場所:
- トレジャーデータ株式会社 東京オフィス セミナールーム
- 共催:
- 株式会社 電通デジタル、株式会社電通国際情報サービス、トレジャーデータ株式会社、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要お申し込み)、定員100名様
※ご来場の際にはお名刺を一枚ご持参ください
セミナースケジュール
時間 |
内容 |
14:00 |
受付開始 |
14:30〜15:20 |
第一部【セミナー】 カスタマーサクセス志向マーケティング -ジャーニーオーケストレーションによる顧客体験の最適化-
株式会社 電通デジタル デジタルトランスフォーメーション部門 サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 魚住 高志 氏
株式会社電通国際情報サービス(ISID) コミュニケーションIT事業部 デジタルマーケティンググループ マネージャー 宗宮 大輔 氏
ものを「売る」だけではなく「使ってもらう」ことの重要性が高まる中で、どのようなアプローチで新しい顧客体験を創造していくのかについて、電通デジタルとISIDが展望を語ります。 |
15:20〜15:40 |
休憩 |
15:40〜16:30 |
第二部【トークセッション】 2020年に向けて備えるべきパーソナライズ基盤とは?
トレジャーデータ株式会社 マーケティング担当ディレクター 堀内 健后 氏【ファシリテーター】
株式会社IDOM デジタルマーケティングセクション 221616ユニット 村田 創 氏【ゲストユーザー様】
ハートコア株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 神野 純孝
2020年以降、大きく変化するカスタマーエクスペリエンスに対して企業が備えるべき対策とは何か? ディスカッション形式で皆様にお届けいたします。 あわせて、CDPを活用したより柔軟で高度なコンテツ配信を実現する基盤をご紹介いたします。
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16:30〜17:00 |
質疑応答・個別相談
※ご希望の方のみ
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お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。
会場のご案内
お問合せ先
ハートコア株式会社 セミナー事務局
電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
- ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。
- ※ フォームにご入力いただいた情報と、会場で取得した名刺情報は、共催・協賛・協力する企業様(株式会社 電通デジタル、株式会社電通国際情報サービス、トレジャーデータ株式会社)と共同利用いたします。その際、当該個人情報は共催・協賛・協力する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
- ※ ハートコアの「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。