ホーム > 新製品セミナー

イベント・セミナー

2019年11月14日(木)
CXM セミナー 終了

新製品セミナー

クラウド環境だから今すぐ実践できる!Webサイトパーソナライズの決め球!
〜ハートコアCMS×CDP連携による最適化された顧客体験がユーザーの心を動かす理由〜

ハートコアが8月に発表した「HeartCore CXM Cloud」は従来のCMS機能から次世代のマーケティングのプラットフォームへと大きく進化いたしました。
<新製品について>https://www.heartcore.co.jp/heartcore_cxm/index.html

Webサイトのパーソナライズが優れた顧客体験をもたらす事は最早議論の余地もありませんが、実践するには既存システムの総入れ替えが必要な場合が多く、多くの企業様ではなかなか着手できていない、もしくは断片的にしか実装できていないのが現実ではないでしょうか。

「HeartCore CXM Cloud」は現在お使いのCMSを活かしたまま外部CDPと連携することによって、きめ細かいパーソナライズを実践することが可能です。
また、既に外部CDPが既存システムとして稼働している場合にも、その資産を更に高度なマーケティングツールとしてご活用いただける柔軟性を持っています。

このセミナーは夕方のお時間を利用して、最新情報をお届けいたします。
是非ご参加ください。

日時:
2019年11月14日(木)16:30~17:30(受付開始 16:00)
場所:
ハートコア株式会社本社セミナールーム
主催:
ハートコア株式会社
参加:
無料(要お申し込み)、定員30名

セミナースケジュール

時間 内容
16:30〜17:30

ハートコアCMS×CDP連携による最適化された顧客体験がユーザーの心を動かす理由

ハートコア株式会社
Chief Strategy Officer 宮本 海

【講師プロフィール】
ネットベンチャー企業にてプロデューサーとして大手サイトのWebマーケティングを多数経験した後、知人とベンチャーを立ち上げ、ITコンサルタントとして参画。その後外資系ベンダーにて、MA、DMPといったマーケティングテクノロジーのコンサルティングを広く担当。現在はハートコア社にてCSOとして、CX製品全般の事業戦略を推進。

17:30〜

個別相談

※ご希望の方のみ

お申し込み方法

下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。

受付は終了いたしました。

会場のご案内

会場 ハートコア(本社)セミナールーム
https://www.heartcore.co.jp/corporate/map.html/
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-33
白雉子ビル3F
℡ 03-6409-6966
交通 JR/五反田駅東口より徒歩6分
都営浅草線/五反田駅 A6出口より徒歩5分

お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
  • ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

PAGETOP