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2022年8月23日
ハートコア株式会社

ニュースリリース

ハートコアのオールインワンパッケージ型CMS
「HeartCore」がシェアNo.1※1を達成

ハートコア株式会社 (本社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝、ハートコア)は、主力商品となるオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、 2021年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から6年連続※1シェアトップとなったことをご報告します。

富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2021年度国内実績・売上(金額ベース) ※富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2021年度国内実績・売上(金額ベース)

(※1)出典 :
   富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場 2017年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2016年度国内実績・売上(金額ベース)
   富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場 2018年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2017年度国内実績・売上(金額ベース)
   富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2019年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2018年度国内実績・売上(金額ベース)
   富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2020年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2019年度国内実績・売上(金額ベース)
   富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2021年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2020年度国内実績・売上(金額ベース)
   富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2021年度国内実績・売上(金額ベース)

ハートコアの提供するオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」は企業のコンテンツ管理の主力プラットフォームとして国内企業650社以上に導入されています。2022年には近年多様化する顧客とのタッチポイントへのコンテンツ配信を一元管理できるヘッドレス機能や、増え続ける商品や製品管理が可能なPIM/DAM機能、デジタルマーケティングで外せないパーソナライズやMA、SEOといった機能を強化し、顧客との信頼性を構築するDXP(Digital eXperience Platform)の基盤として進化しています。

HeartCoreサービスサイト:https://www.heartcore.co.jp/products/CX/index.html

主な導入企業一覧:https://www.heartcore.co.jp/casestudy/index.html

ハートコアは、今後もソリューションの開発・提供を通じて、企業活動の発展を支援してまいります。

       

以上

ハートコアについて

商 号 :
ハートコア株式会社
代表者 :
代表取締役社長 神野 純孝
所在地 :
東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
設 立 :
2009年6⽉
事業内容:
デジタルトランスフォーメーション(DX)を支える様々なソリューションの開発・販売・保守
■デジタルマーケティングテクノロジーを利用したCMS(コンテンツ管理)及びCXM(顧客体験管理)の開発・販売・保守
■RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)の開発・販売・保守
■プロセスマイニング・ソリューション「Apromore」「myInvenio」の販売・保守
■タスクマイニング・ソリューション「CONTROLIO」の販売・保守
■VR360(空間撮影(Matterport)+オリジナルサービス)の開発・販売・保守
■経営コンサルティング業務
URL   :
https://www.heartcore.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ハートコア株式会社 マーケティング室

電話 : 03-6409-6966

E-Mail : pr@heartcore.co.jp

※本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。

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