For Optimal Customer Experiences, HeartCore CMS / CXM

2020年04月07日
ハートコア株式会社

お客様各位

リモートワーク実施のお知らせ
~新型コロナウイルス拡大における緊急事態宣言の発令の対応~

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス拡大における緊急事態宣言の発令に伴い、
下記要領にて、2020年4月7日(火)よりリモートワークを実施いたします。

【期間】2020年4月7日(火)〜 少なくとも緊急事態宣言発令期間

【対象】全社員

【対応】

  • 在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
  • 原則対面のお打合せは不可となります。必要に応じて、Web会議や電話会議で対応いたします。
  • 弊社へのお電話は対応できませんので、ご連絡は各担当宛へメールにてお願いいたします。

リモートワークでの業務対応となります為、対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。
なお、サポートデスクに関しましても同様の措置となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問合わせ先

ハートコア株式会社

E-Mail : admin@heartcore.co.jp

※掲載されている内容、製品価格、仕様、サービス、お問い合わせ先、その他の情報等は発表時点の情報となります。その後予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

日本語

Page navigation

03-6409-6966