サイト運用から顧客体験管理まで、CMS/CXMならHeartCore

2018年7月25日(水)カスタマーエクスペリエンスフォーラム(主催:日経BP総研 イノベーションICTラボ)

弊社は「カスタマーエクスペリエンスフォーラム」に協賛、
神野が登壇いたします。

2018年7月25日(水)、ホテル雅叙園東京(目黒区)にて「カスタマーエクスペリエンスフォーラム」が開催されます。

「カスタマーエクスペリエンスフォーラム」は、顧客志向のデジタルトランスフォーメーション(DX)ともいえるCXの世界を広めていくとともに、顧客管理やカスタマーサポート、営業支援、デジタルマーケティングなどのノウハウについてお伝えするセミナーイベントです。

弊社はこのイベントに協賛いたします。また、本イベントのセッションS-3(11:30-12:10)にて神野が講演いたします。

日時:22018年7月25日(水)10:00〜17:00(9:30開場)

場所:ホテル雅叙園東京(旧:目黒雅叙園)
東京都目黒区下目黒1-8-1

主催:日経BP総研 イノベーションICTラボ

参加:無料(事前登録制)

詳細:http://ac.nikkeibp.co.jp/ict/cx0725/

講演内容

短気な消費者をつなぎとめる最高のデジタルエクスペリエンスとは?

講演時間:11:30-12:10(S-3)

スマートフォンの普及により消費者の意識・行動は大きく変化し、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できないWebサイトからは、消費者は数秒以内に離脱するようになっています。
本セッションでは、短気化した消費者に最高の顧客体験を提供するための「One-to-One Marketing」の導入に役立つ最先端マーケティングテクノロジーの活用方法をわかりやすく解説します。

神野 純孝

詳細・お申し込みはこちら

▼ 下記、日経BP総研 イノベーションICTラボ様のWebサイトにて詳細をご確認ください ▼

http://ac.nikkeibp.co.jp/ict/cx0725/

お問合せ先

ハートコア株式会社

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : rm@heartcore.co.jp
  • ※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、共催企業に提供します。本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社および共催企業が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社および共催企業からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

ENGLISH

コンテンツメニュー

03-6409-6966