2022年5月24日
ハートコア株式会社
ニュースリリース
ハートコア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝、以下 ハートコア社)は、タスクマイニング・プロセスマイニングを活用し、コールセンター向け運用改善コンサルティングサービスを開始しましたのでお知らせします。
新型コロナウィルスによる出張の抑制、働き方改革によるテレワークの浸透により、各地・各自宅に点在するコールセンターの管理業務が煩雑になっています。また、通信販売の浸透でコールセンターの需要も増加を続けています。
そこで、日本のタスクマイニング・プロセスマイニングのリーディングカンパニーであるハートコア社では、コールセンター向け運用改善コンサルティングを開始することといたしました。
既にサポートしているコールセンターでは、運用分析により事後処理が20%削減されたほか、ハイパフォーマーの対応プロセスの横展開により受注件数が15%増加しています。また、顧客情報を取り扱うため運用ルールの厳守が求められる中、運用の可視化でルール違反が80%削減されるなど、大幅な改善につながっています。これに加え、コンタクトチャネルの分析も加えることで、効率的なコンタクトチャネルへの切り替えやコスト削減を実現いたします。
コールセンター運用分析イメージ
なお、本サービス提供開始に伴い、コールセンター様向けのセミナー(Webiner)も開催いたします。
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○詳細&お申込みはこちらから:https://www.heartcore.co.jp/webinar/pm_callcenter2022.html
今後、ハートコア社では様々な業界向けのソリューションを取り揃え、業界特有の分析・改善をご提供することで、企業のDX推進をサポートしてまいります。
E-Mail : pr@heartcore.co.jp