共催セミナー
統合デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現
現代のマーケティングストラテジーのあり方は日々変革しています。
その背景には、企業と顧客をつなぐチャネルの著しい発展による、カスタマージャーニーの複雑化があります。
その激しい市場の変容の中で、デジタルマーケティングとはどうあるべきなのかーーー。
企業のマーケティング活動を最大化するには、AIやCDPといった先端の技術を駆使し、オンラインとオフラインを統合した顧客ビューを構築することであらゆるチャネルを最適化することが必須となる時代を迎えつつあります。
本セミナーではデジタルマーケティングの統合をテーマに、事業開発から広告、マーケティングストラテジーまでカバーするアイレップの竹内哲也氏、国内実績No.1のデジタルマーケティング基盤を提供するハートコアの神野純孝、両名が
・Webサイトチャネル最適化のアプローチ
・デジタルマーケティングを全体最適で進めるための方法と実践
・データ活用とWebサイト最適化の関係性
といった観点からデジタルマーケティングにおける課題解決について講演致します。
CDO、CMO、マーケティング担当者や、Webサイトのリニューアルにあたって方向性を悩んでいるご担当者様、既存のデジタルマーケティング基盤の刷新にお悩みのご担当者様にお役立ちの情報満載のセミナーです。
- 日時:
- 2019年5月23日(木)14:00 ~ 16:30(受付開始:13:30)
- 場所:
- ベルサール田町 Room2+3
- 共催:
- 株式会社アイレップ、鈴与シンワート株式会社、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要お申し込み)
※ご来場の方全員に竹内哲也氏著「統合デジタルマーケティングの実践―戦略立案からオペレーションまで」をプレゼント!
セミナースケジュール
時間 |
内容 |
14:00-15:00 |
統合デジタルマーケティングを軸にした顧客体験の創出
・統合デジタルマーケティングの全体像 ・統合デジタルマーケティングにおける顧客体験マネジメントの重要性 ・「4つのステップ」と「7つのC」を利用した新たな考え方
株式会社アイレップ
執行役員 ソリューションビジネスUnit Unitmgr
竹内 哲也 氏
|
15:00-16:00 |
デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現
世界のライバル企業はもう始めています。 顧客視点、オペレーション、データーの統合的な運用が鍵。 アジャイルでスピードと生産性を向上させ、デジタル時代に新しい勝者の成功パターンを実現させる、その事例と鍵をご紹介致します。
ハートコア株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
神野 純孝
|
16:00-16:30 |
個別相談会(ご希望の方のみ)
|
会場のご案内
お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。尚、セミナー当日はお名刺をお持ちください。
お問合せ先
ハートコア株式会社 セミナー事務局
電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
- ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ 弊社主催のセミナー・イベントでは、お申込時にフォームにお客様の情報をご入力いただいた上で、開催当日に会場受付にてお名刺を頂戴いたします。フォームにご入力いただいた情報と、会場で取得した名刺情報は、各セミナー・イベントの運営のために利用する他、商品、サービスなどに関する情報をお送りするために、協力・協賛する企業様と共同利用いたします。その際、当該個人情報は協力・協賛する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
- ※ 株式会社アイレップの「個人情報保護基本方針」はこちらをご覧ください。