共催セミナー
統合デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現
現代のマーケティングストラテジーのあり方は日々変革しています。
その背景には、企業と顧客をつなぐチャネルの著しい発展による、カスタマージャーニーの複雑化があります。
その激しい市場の変容の中で、デジタルマーケティングとはどうあるべきなのかーーー。
企業のマーケティング活動を最大化するには、AIやCDPといった先端の技術を駆使し、オンラインとオフラインを統合した顧客ビューを構築することであらゆるチャネルを最適化することが必須となる時代を迎えつつあります。
本セミナーではデジタルマーケティングの統合をテーマに、事業開発から広告、マーケティングストラテジーまでカバーするアイレップの竹内哲也氏、国内実績No.1のデジタルマーケティング基盤を提供するハートコアの神野純孝、両名が
・Webサイトチャネル最適化のアプローチ
・デジタルマーケティングを全体最適で進めるための方法と実践
・データ活用とWebサイト最適化の関係性
といった観点からデジタルマーケティングにおける課題解決について講演致します。
CDO、CMO、マーケティング担当者や、Webサイトのリニューアルにあたって方向性を悩んでいるご担当者様、既存のデジタルマーケティング基盤の刷新にお悩みのご担当者様にお役立ちの情報満載のセミナーです。
- 日時:
- 2019年5月23日(木)14:00 ~ 16:30(受付開始:13:30)
- 場所:
- ベルサール田町 Room2+3
- 共催:
- 株式会社アイレップ、鈴与シンワート株式会社、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要お申し込み)
※ご来場の方全員に竹内哲也氏著「統合デジタルマーケティングの実践―戦略立案からオペレーションまで」をプレゼント!
