サイト運用から顧客体験管理まで、CMS/CXMならHeartCore

イベント・セミナー

2018.11.29(木)
CXM セミナー 終了

HeartCore ビスケット セミナー

HeartCore ビスケットの正式サービスリリースを控え、2本のセミナーを開催いたします。
各セミナーには、個別にお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

HeartCore ビスケット&ビーコン セミナー

日時 概要
11月29日(木)
11:00〜12:00

位置情報とオンライン情報を活用した最先端の店舗接客のご紹介
〜データ統合により実現する1to1コミュニケーション〜

お店の営業担当が、目の前のお客様が事前にどんな情報をインターネットで検索していて、自社商品のどんな商品に興味があり、どの競合他社の商品と比べているのかが分かれば、接客の品質は短期間で大きく向上できると思いませんか?

オフライン情報とオンライン情報を融合すれば、それが可能になります。

つまり、目の前のお客様が
・どのような情報を事前に検索していたのか
・どのような競合と自社を比較しているのか
・どんな商品に興味があるのか
・接客が終わった後に、自社サイトを検索してくれているのか
・接客が終わった後に、他社のショールームなどにいっているのか
など、営業していく上で必要な情報が、接客中や接客後のフォローに活用できるようになります。

本セミナーでは、サイト検索情報や位置情報を取得することで接客で生かして、自動車販売や住宅販売につなげている最先端のオンライン×オフラインの接客事例をご紹介いたします。

受付は終了いたしました。

HeartCore ビスケット セミナー

日時 概要
11月29日(木)
16:00〜17:00

DSPやDMPにおいて、ITP2.0上でもトラッキング・広告配信で活用できる
独自アルゴリズムを搭載したCookieレス・データ統合セミナー

ITP2.0が発表され、Safari上でのcookieの利用が大きく制限されました。
結果として、日本の市場において、50%近くを占めるSafariユーザーに、広告配信やトラッキングができないという状態につながってしまいます。

IDを活用したり、ファーストパーティクッキーを活用した取り組みを、DMPや広告代理店が行っていますが従来のクッキーに比べて、その活用範囲は制限されてしまいます。ITP2.0上でも、活用できる体制を実現する必要がありますが、十分な対策に繋げられていないのが実情です。

本セミナーでは、ITP2.0環境の中で、トラッキングや広告配信に限界を感じた大手調査会社との最先端の取り組み事例をご紹介しつつITP2.0の環境の中で、既存のツールでは何が難しくなって、今後どう対応していかなければいけないのかを説明しITP2.0環境の中でも、cookieの代わりに既存のDSPやDMP上でも活用できるサービス、「Heartcore ビスケット」の概要をご紹介します。

受付は終了いたしました。

お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
  • ※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 弊社主催のセミナー・イベントでは、お申込時にフォームにお客様の情報をご入力いただいた上で、開催当日に会場受付にてお名刺を頂戴いたします。フォームにご入力いただいた情報と、会場で取得した名刺情報は、各セミナー・イベントの運営のために利用する他、商品、サービスなどに関する情報をお送りするために、協力・協賛する企業様と共同利用いたします。その際、当該個人情報は協力・協賛する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
  • (※) 出典:ITR「ITR Market View:ECサイト構築/CMS市場2016」CMS市場:ベンダー別売上金額シェア2015年度
  • 出典 富士キメラ総研 :『ソフトウエアビジネス新市場2017年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2016年度国内実績・売上(金額ベース)

ENGLISH

コンテンツメニュー

03-6409-6966