Process Mining

シセロ

テレワークソリューション

テレワークを導入して理想的な働き方を実現したい!!
でも、導入にはいろいろと課題がある。

① 業務時間が見えない

業務開始時間や終了時間、また実働、拘束時間の長さといった就労実態を把握することが難しい。

② 業務内容が見えない

業務内容やその進捗状況を把握することが難しく、公正な人事評価が難しい。

③ 業務負荷が見えない

テレワーク中にどの程度の量の業務を処理しているかを把握するのが難しい。

どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

スタッフ一人一人の
業務量・業務内容・働き方すべてを“見える化”

CICEROはテレワーク従事者の業務実態を
見える化するツールです。

PC操作の過程すべてを可視化

キーボード、マウス操作など
すべてのPC操作履歴を記録します。

PC操作の過程すべてを可視化

業務実態を正確に把握

業務時間、業務内容、業務負荷等を
正確に把握し、客観的な管理・評価が可能です。

業務実態を正確に把握

改善すべき業務がすぐわかる

非効率・ボトルネックとなっている業務を
客観的に洗い出せます。

人手不足の解消

の活用の流れ

PCの操作履歴を収集・蓄積、分析することができます。
CICEROの活用の流れ

分析レポートイメージ

CICEROの仕組み・特徴

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