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2020年10月29日
ハートコア株式会社

お客様各位

リモートワーク実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、引き続きリモートワークを実施いたしております。全社員の出社日は、月曜日・木曜日となっております。

【対象】全社員

【出社日】月曜日・木曜日

【対応】

  • 火・水・金曜日は、在宅勤務を実施しております。 
  • 弊社へのお電話は対応できませんので、各担当の携帯電話もしくは、メールにて連絡をお願いいたします。
  • また、対面のお打合せは、マスク着用、予防対策を実施しております。必要に応じて、Web会議や電話会議で対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

ハートコア株式会社

E-Mail : admin@heartcore.co.jp

※掲載されている内容、製品価格、仕様、サービス、お問い合わせ先、その他の情報等は発表時点の情報となります。その後予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

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